だーらだーら@mobile

akky_turbo2009-12-21

お休みでした。


昨日はそのままバタンキューだったので
起きてからお風呂入ってひたすらダラダラしてました。
ライブの後遺症と女子日のだるさで体中が痛いです。


録画しといた番組見たり片付けしたり。
西川チャンが出た王様のブランチも見た。
何かと思ったらミュージカルの宣伝でしたよ。
いつものおもしろトークでしたww


友達から来年のSOPHIAさんライブのお誘いをいただきました!
楽しみ楽しみ♪


明日仕事だるいけど、
終わったらクリスマスパーティー的なことがあるのでがんばるぞー
チーズ鍋とケーキのためにがんばるぞー
明日の方が後遺症悪化してそうだけどがんばるぞー\(^O^)/笑