東京遠征2日目@mobile

akky_turbo2009-12-20

東京遠征2日目。


早起きして、ロッカー確保のために会場へ。
物販並んでみたけど何も買わず(笑)
turboの更新だけ。
意外にガラガラで、30分くらいで終了ww


何年も通ってるにも関わらず、1度も乗ったことのなかったゆりかもめに乗車!!!
キョロキョロしまくりww
汐留・日テレを見て、
そっから徒歩で銀座へ冒険。
H&Mに行ってみた。
ふーん。
木村屋でパンを買い、有名どころの百貨店のデパ地下をちら見。
そっから豊洲へ。
ららぽーと豊洲広すぎ。
吉牛で腹ごしらえしてお台場へ舞い戻り、ヴィーナスフォートのアウトレットちら見。
広場でやってた大道芸見てたら時間が!
激混みのトイレに並びーの、着替えーの。
んでイヤカン。
終わったと同時に会場を飛び出して、猛ダッシュ→乗り換えを繰り返し、
無事に今、仙台へ向かう新幹線の中です。


今回はほんと、とにかくいっぱい歩いた!
有名どころに行ったり、有名なものを買ったり、
充実してました。
ライブも近くで見れて、西川熱再燃か!?みたいな感じです。
いい遠征納め・ライブ納めになったと思います。


さよなら東京。
次にくるのはいつかしら…。