東京遠征1日目@mobile

akky_turbo2009-12-19

東京遠征1日目。


久々の新幹線!
それだけでリッチ気分←
昼過ぎに東京駅到着。
くみさんとエリーに会った!
そこからこれまた久々に豚郎へ…
店の名前が変わってた!!!
楽豚(らくとん)だって。
メニューは同じだったけど(´∀`)


今回の宿はメトロポリタンエドモンドでーす。
部屋まで案内されるなんて初めてでキョドったww
チェックインして荷物置いてお出かけ。

舞浜→東京グランスタ→丸の内・有楽町界隈のイルミネーション見物。
グランスタでかりんとうに並んでみました。
1時間くらいで買えた。
イルミネーションはそうでもなかった…
しょぼいページェントみたいなww
一旦ホテル戻って荷物置いて、今度は東京ドームシティへ!
今日はガンズアンドローゼズ?がライブやってたみたいでガンガン音聞こえた。
イルミネーションも綺麗だったし、
遊園地のジェットコースターが怖楽しそう(笑)でテンションあがった!
乗ってみたいなー。
東京ドームシティを一周して、帰り道にあった笑笑でごはん(笑)
明日に備えてコラーゲン鍋たべました!
コラーゲンIkuoさんには負けないぞ!!!←
お酒も飲んでほろ酔い〜
今日はいっぱい歩き回ったし疲れましたー
眠いぜー


明日はイヤカン!
Aブロックがんばるぞー