ぱーりぃぱーりぃ

お仕事でした。


とりあえずボケかまさなかったからよかったかな。
なんかすごい疲れた。
早く帰りたいのに17時過ぎまでお客さんいたし、
終わるのも遅くなってグッタリでした。


仕事終わりで街まで出なきゃいけなくて、
でも朝時間なくてチャリで来たから
長町まで戻って電車で行こうと思ったら雨降ってきて(´Д`)
結局モールにチャリ置いて地下鉄で行ったんだけど
ライト消すの忘れたの、地下鉄乗ってから気が付いた…。


彼さん家でプチクリスマスパーティーみたいな。
彼さんのお友達も居たんですけどね。
チーズ鍋楽しみにしてたのに、素が売ってなかったとかで
普通の鍋にチーズぶち込んだみたいな…。
おいしかったからいいけど。
あとケーキも食べたけど、鍋の時点でおなかいっぱいで半ば無理矢理食べたら
若干具合悪くなった…。
はぁ。