寒さが身にしみる

お仕事でした。


今日は平和でしたー。
終わり(笑)
それにしても今日はさむかった。さぶかった!
体の芯まで冷えてブルっとくる寒さ。
ていうかこの時期ならこれが普通なんだろうな。
あったかすぎなんだよね。
来週はまとまった雪が降るらしい。


イヤカンチケこなかったー
今日は来るだろ!と思ってたのに。
明日こそは来るよね?
あと10日切ったんだよなぁ。
チケが来ないと予定も決められないんだぜ。
2階席でありますように←
昨日の夜、You Tubeでライブ映像見始めたら止まんなくなった(笑)
アンカバまではよかったんだよ。
淳士がいたのもあるかもしれないけど←
ミュージカルやったせいで歌い方までわざとらしくなった気がする!
と思うのは気がするだけ?気のせい??
ていうか最近見てないからわかんないけどww(´∀`)
ライブに小芝居はいらん!!!
ひさびさにアンカバDVD見たくなったー
新しいテレビ来たら見てみようかな。


明日は病院行く。
雨だから歩いて行かなきゃなーめんどいなー。