まさかまさかの

akky_turbo2009-12-11

お休みでした。


早起きして病院。
雨降りの予報だったから歩きで。
病院は10時くらいに終わってテクテク歩いて
帰りがてらヨークタウンへ。
母がいないか売り場ウロウロしてみたけど居なかった(笑)
上の本屋とTSUTAYAをウロチョロ。
コミックレンタルって威圧感あるね←
特に何も借りる気なかったんだけど
SIAM SHADEのHEART OF ROCKを手にとって見たら
レンタル禁止のはずのDVDが入ってる( ゚д゚)!!!
もう1個の方はちゃんと“DVDは入っておりません”てシール貼ってあるのに…
試しに借りてみたらレジでもスルーで借りれちゃいましたwww
ついでにBREAKERZのLOVE FIGHTERも。
ほんとはFIGHTERZ借りたかったけどまだ無かったし…
今度GACKTのシングルも借りよっと。


午後はうだうだしつつ部屋の掃除ー。
日曜日に工事の人来るから片付けておこうと思って
軽い気持ちで始めたら止まらなくなって
けっこうガッツリ片付けたし物も捨てた!
つーかれた。


イヤカンチケ到着しました。
希望通り2階席にしていただいてましたwww



が!!!



相方様がまさかの(?)最前ブロック( ゚д゚)!!!
きっと西川から喧嘩を売られたんですね、うん。
さすがドSな西川チャン。
普通なら諸手を挙げて喜ぶところですよね。
ひゃっほー!ってなるところですよ!自分!(笑)
がむばりますかー
そういえば今回のグッズの画像って出てないよねー
買う気皆無だったけど…
嗚呼だめだ、踊らされてるw
お金ありません!買いません!…たぶん(弱気)