キラキラ

akky_turbo2009-12-12

遊んできました。


その前にコンタクト屋!
リベンジです(笑)
あんまり混んでなくて1時間くらいで終わり。
待ち合わせまで時間あったのでアエルをぷらぷら。
やっと手帳を買いました。赤ドット!
ホントは黒の方がよかったけど売り切れてた。


待ち合わせてモスでご飯。
サウザン野菜バーガー頼んだはずが肉が2枚…
レシート見たらWになってたよー
食べたけど(笑)
その後は彼さんのお買い物でグルグル。
アニメイトにいると頭がくらくらしてきます←
3coinsでタイツを買いました。
あとは彼さん家。
昼寝したけど起きたら頭痛…ガンガンする。
夕飯は野菜炒め的なもの。
マーボーもやしの素入れた。
夕飯の買出しに外出たら大渋滞になってて何事かと思ったら
今日からページェントだね!忘れてた!
帰り道に遠目からチラ見した。
今年は見にいけるかなー。



夕方メールがきてて


CLUB淳士のFC旅行のお知らせキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!


思わずニヤニヤ。
日程が2月16日〜17日…って、エビス@仙台の翌日ですよね?
被ってない辺りに淳士からの愛を(勝手に)感じてさらにニヤニヤ(・∀・)
ライブ後に夜行バスはきついなーと思ったけど
真冬だし、往復新幹線にしといたほうがいいかー
ってか平日だからそんな連休取れないしやっぱ新幹線かな。
ちなみに場所は河口湖、BBQと宴会・温泉、イチゴ狩り!
イチゴ狩りって!!!
なんてメルヘンチックなんだ!!!!!!!!!!!!!
ドキドキするじゃないか(*´Д`*)
ていうかまたBBQ…しかも真冬の河口湖ですけどー
雨男な淳士さんは冬には雪降らすのかな?
雪男?wwwwww
吹雪の中BBQとか凍え死ぬよ\(^O^)/
でも楽しみすぎてウキウキしますっ
頑張ってお金貯める!節約しまくる!!!
淳士のためなら頑張れる!!!