空振り

akky_turbo2009-12-09

お休みでした。


コンタクト買うために駅前へ。
そしたら定休日だった…( ゚д゚)ポカーン
土日だと混むと思ってわざわざ交通費かけて行ったのに!!!
なんともやりきれない気分だったので
爆音でエバセを聴きながら買い物してきた(´∀`)
庶民の味方・ダイエーでタイツとバッグを購入。
タイツ2枚入りで490円って安いな!!!
バッグはセール品を見つけたので仕事用として。
あとは雑貨屋見たりウロウロして2時間ほどで帰宅。
手帳も買うつもりだったけどピンと来なくてやめたー(・ω・`)
目的を果たせなかった精神的ショックと
人混みを歩き回ったからかなり疲れた(´Д`)
あ、あとCLUB淳士の更新手続きもしてきたー
turboのは手数料ケチってイヤカン時にする(笑)
ってかイヤカンのチケ来ないよー?!


午後は電気屋に行ってテレビ買ってきました。
兄と私の部屋の分、2つ買う予定だったんだけど
今月末にさらにグレードの高いのが出るらしくて
兄の分は延期になり。
私の部屋のテレビとHD内臓DVDレコーダーを買っていただいた。
HDだけじゃ持ち出しができないのがどうしてもいやで。
貴教とか淳士が出た番組は別に保存しときたいんだもん(笑)
ついでに店員さんに色々聞いてみた。
地デジ化って難しい。
両親は横文字ばっかりでちんぷんかんぷんww
ビデオデッキは再生しか出来なくなるというのはびっくり。
よく考えれば分かることだけどほほー!って思った。
日曜日に取り付けに来てもらいます。
今までありがとう、さようなら。
ビデオの壊れたテレビデオ!www


明日仕事だダルイわーと思うけど
終わったら3連休だからなんとか乗り切る。