2009年まとめ

akky_turbo2009-12-31

とりあえず今年参加したライブなど。


1月20日 BULL ZEICHEN QQ@高田馬場CLUB PHASE
2月11日 T.M.Revolution仙台サンプラザ
2月14日 T.M.Revolution盛岡市民文化ホール
2月23日 GACKT仙台サンプラザ
2月28日 T.M.Revolution福島県文化センター
3月19日 BULL ZEICHEN QQ@高田馬場CLUB PHASE
4月25・26日 CLUB淳士旅行@群馬県水上温泉
7月12日 SOPHIA仙台市民会館
8月4日 BULLSET@Shibuya O-WEST
10月8日 BULLSET@仙台MACANA
10月11日 Acid Black Cherry東京エレクトロンホール宮城
11月2日 Acid Black Cherry日本武道館
11月20日 FMB★FES 2009@YOKOHAMA SUNPHONIX HALL
12月20日 T.M.RevolutionZepp Tokyo


計13本。
春先はライブ断ち期間だったけど、だいたい月1ペースかぁ。
約3分の2が淳士がらみ。
昨年に引き続き、気持ち悪いほどによく追いかけました(笑)
入り待ちで見た淳士の脚の細さは今でも忘れません←
今年はCLUB淳士に入ってFC旅行にも行った。
あと、BULL初の地方公演が仙台っていう嬉しいこともありました。
台風きてヒヤヒヤしたけどそれもまた思い出(´∀`)
FESでは最前でめがね淳士を拝めたし
とっても充実していたと思います。
貴教に会ったのは4回。
水戸黄門ツアーの記憶はありません\(^O^)/
でも、最後の最後に近くて会って
冷め気味だった気持ちがすこーし再燃しました(笑)
来年も既に4月までライブの予定が詰まっております。
いい加減自重しようと思うんだけど
遊び呆ける生活に変化は見られそうにありません\(^O^)/


プライベートは…特に変化なし?
彼さんが転職して生活ペースがずれたことくらいか。
仕事面も大した変化も無く…成長も無くw
来年はちょっと(かなり?)バタバタしそうな感じで…。
乗り切ろう。
「頑張ろう」とは言わないw


今年お世話になった全てのみなさま、
本当にありがとうございました!
来年もよろしくお願いしますっ(・∀・)ノシ