年取り

akky_turbo2009-12-30

お休みです。


今日は9時ごろ起床。
だらだらーっと朝食を食べて用足しに。
出かける直前に父が「心臓が苦しい」とか言い出して、
買い物してたら電話着て「救心買ってきて!」と頼まれまして。
店員さんに聞いて購入したんだけど
帰ってきて箱開けてビックリ!
ちょーーーーー小さい!!!www
30粒入りなんだけど、入れ物が2センチくらいの大きさなんだよ!

面白い!と思って思わず写メりました。
もちろん父が飲んだ後にですけどね。
救心を飲んだらだいぶ落ち着いたみたいですが…大丈夫なのか。
午後は母と買い物に行ったり、お飾りつける手伝いしたり。
弟も帰宅しました。すぐ出かけたけど。
今年の年越しは自宅で過ごすことになりそう。
何年ぶりだろー。


今日やっと、CLUB淳士から会報が着ました!!!
発送から約5日ですよww
あまりの遅さにメール便なのかと思ってたら郵便だし!
なめまわすように読みまくってます(*´∀`*)
FESん時のめがね淳士が盛り沢山だよー
インタビューもFESの日付だしー
何気に仙台のことがチラッと書いてあって嬉しいー
ていうかアストロホールの日の“PV撮影”ってなんなの!?
淳士がボーカルだし!なんのPV?!
なんの説明も無く“PV撮影”ってさらっと書いてあるけどさ!
気になりまくりすてぃーです←


今たっくんの日記見たら
「じゅんくんからメールきてテンション上がった♪」とか書いてて
何いちゃいちゃしてんのよ!と思いました。
私キモイ\(^O^)/
でも私、今日モーリーとメールしたからいいもんね!www
ちなみにモーリーとかCLUB淳士のスタッフの方ですw
ただ単に、FC旅行の問い合わせしただけです\(^O^)/
でも返信が早くてビビりましたw