顔が凍る

akky_turbo2009-12-07

お仕事でした。


今日は朝から重たい荷物がわんさかきてグッタリ。
昨日からのフラフラが続いてて、
荷物運びまくってたらほんとフラフラになって意識朦朧w
つーかれたー。
明日明後日休みだし頑張って乗り切る!って思ってたのに
夕方になって明日も出勤になった…
シフトがはっきりしないと予定立てられない!
しかも直前になって変更とかさー
局のホワイトボード、ほんと真っ白だし
意味無いじゃん!役立たず!
と、イライラします、最近。
はー。


帰宅したらturbo会報きてた。
エビスツアーの振り込め用紙が入ってた。
締め切りが17日って…お金ない。
とりあえず仙台だけ行くか…行かないか迷ってます。
地元来るのに行く行かないで迷うとかどんだけ。
誰か一緒に行ってくださいますか??
一人でもいいんだけど送料高くてバカらしい←
またお金のやりくり考えなきゃいけない(・ω・`)
ミュージカルもどうしよ…
ブルワンマンと合わせていければと思ったけど
昼公演じゃブル間に合わないし26日休演日だし(´Д`)
ていうかそんな先の予定なんて分かるかっ!←逆ギレ


数日前からイヤカンセトリ順に並べて曲聴いてるんだけど
いいな!って思うのはやっぱり昔の曲なんだよ…
ていうか昔の曲しかないセトリだけどw
とりあえずがんにょむ曲が無いので萎えません(笑)


はー。
だるいし眠いし頭ボーっとする。
早く寝る。