ちょっきん

髪切ってきました。
ボブって注文したけどおかっぱだよねw
短くなってさっぱりしたし
トリートメントでつやつやになりました。
初めて行ったお店だったけど
男性美容師さんが物腰柔らかで面白い人でした。
「勝手に大学生だと思ってました」とか言われたんだけど
実年齢行ったら驚かれた。
そんなに若くなくてスイマセンww
電子トリートメントっていうのやってもらってる時に
アシスタントで付いてた女性の美容師さんも面白発言しててウケたw
ここならまた行ってもいいなーと思いました。
そのあとお買い物ー。
ララガーデンゆっくり見てみようかと思ったけど
ちょうどお昼時で、子供連れの騒がしさに心が折れたので
ユニクロだけ見てさっさと退散。
モールでエビスのCD買って、ダイソーで買い物して帰宅。