YEAHめっちゃ埃。

今日はファ○マ×サン○スのミックスでした。
メンバーは昨日と同じ、トミー、憧れTさん、魔性さん、私。
トミーのハーレムですよ(え)女が3人なんて珍しいクルーでしかも2日連続。
今日はB店がイヤすぎてA店の記憶がありません(爆)
時間的にはA店の方がだいぶ長かったんだけど…。
B店はきったねぇきったねぇ。すべてが埃まみれですよ。
特に私がやった雑貨のところは最強ですね。
あんな埃まみれの商品なんて買いたくないよって感じ。
埃まみれ過ぎて終わる頃には喉がイガイガして声が出しずらかった。
昨日・一昨日の方が辛いはずなのに、私的には今日が一番辛かったです。
でも久々に早く終わった。ビリじゃなかったし(笑)
明日はBのみ、街中のミニス○ップです。近過ぎてオフィスから徒歩だもんね(笑)
初めて新人さん2号と一緒になります。
みなさん「取っ付きにくい」って言ってるんだよね。
ま、私はあんまり喋る機会ないでしょうけど。明日もトミーハーレムよ!(笑)