ご近所さん

4〜5日ぶりのパソコン!ウキウキ♪
今日のバイトはオフィスの近所のサン○ス2軒でした。
A店は徒歩2分、B店は徒歩5分といったところでしょうか。
今日は頑張ったと思う!すごかったもん私!超 売った 打った!
頑張り過ぎで疲れが倍増した気がしますけどね(ダメじゃん)
しかも担当がアイス+お菓子etc…お菓子は数えやすいってことを学びました。
4番手だったんだけど働き的には3番手です。宇宙人抜いた!(*´艸`)
はぁ〜今日はやりきった感がありますね。
オフィスから徒歩ってことはお昼はオフィスかどっかで食べるわけで。
私はオフィスで食べるもんだと思ってオニギリ持っていったんだけど
A店終わって荷物置いたら「みんなはんだや行くけどどうする〜?」って言われて、
一人でオフィスもイヤなので着いていって見ました。
はんだや行ったら大行列…諦めてガストに行ってみるとこっちも大混雑。
もう1回はんだやに行ってみる、まだちょっと混んでる。
また諦めて違う方向に行って店探す、無い(爆)
もう1回はんだや行ってみる…空いてた!ということでやっとお昼の場所決定(長)
実は人生初はんだやでした。ちょっとキョドりました(笑)
ご飯・味噌汁にかぼちゃの煮物ととりのから揚げ、ヨーグルト食べました。
色々と勉強になりました(笑)
そのあとまだまだ時間があったので近くの公園へ(笑)
暑かったけど、ゆるめSV&ドラ嶋さんと一緒に日陰でまったりしてました。
すんごいのんびりしました。ええね〜(*´∀`*)
そしてここでもまた人生初めての経験…というか目撃?座ってる鳩を見ました!(笑)
芝生の上に、脚を折って(?)座ってるんですよ!芝生に埋もれてるみたいな(笑)
しかも一羽じゃない、十数羽の鳩がみーんな座ってる!
私は今まで、あの独特の歩き方で歩いてる鳩しか見たことが無かった…
座ってる鳩なんて…面白かったわー有意義な時間でした(笑)
そんな感じで(?)まったりしてたらすっかり帰りたい気分になっちゃってやる気ゼロ。
午後は、ボーっとしつつも頑張りました(ホントかよ)
ホント疲れたわ。しかもアイスのせいで腰痛が発生しましたよ。
でも早く帰ってこれてヨカッタ。移動時間ないっていいね〜。
18時前にオフィス出て、薬局でちょっと買い物して帰ってきました。
で、家の前に着いたらお母さんがちょうど出かけるところだったので、
一緒にウジエに行ってきました。写真の焼き増しも頼んでたからちょうどよかった。
そのあと19時過ぎに家に着いてご飯作りました。
今日はお父さんが野球見に行ってていないのでお母さんと簡単晩御飯(笑)
オムライスとえりんぎのバターしょう油炒め。えりんぎ美味い!
で、食べて後片付けしたりして今の時間…以外と時間ないね。
明日は5時半起きだから早く寝なくては。でももっとパソコンやりたいよー。
あ、とりあえずプロモだけでも見よう!!!