あれー@mobile

遊んできたらバイトのことあんまり記憶にない(爆)
えーと今日は…ゆるめSV、ドラ嶋さん、憧れTさんの4人クルー。
…移動中すごい楽しかったです!(思い出した)
サン○ス2軒で、両店ともに楽ちんでした。
両方3時間だもん。最強メンバーだしね。
今日もお菓子+カップ麺担当だったので調子よかったです。
アイスもだったから腰痛発生しましたけどね(良くないじゃん)
ウリバノカクニンやりましたよ。
やっぱダメ…終わった後は酸欠で頭痛がしました(弱)
でも無事に終了しました。
ゆるめSVがアイスを奢ってくれました(・∀・)♪
あと、私がトミーのお気に入りらしいことが判明して微妙な気持ちになりますた(´・ω・`)