今日の出来事@mobile

昨日からまたモデムさんがご機嫌ナナメなので
打ち慣れないPENCKチャンから更新(笑)
今日は午後からお父さんがゴルフに行くというので、車で途中まで乗せてもらって
お母さんと街まで買い物に行ってきました。
三越に行くのに普段行かない裏道を通ったら可愛い雑貨屋さんを発見!
入ってみるとなんとほとんどのものが100円!
オシャレな100円ショップって感じです。
そこで「アレもかわいい!コレもかわいい!」って2人でかなり盛り上がりました(笑)
今買うと荷物になるから後で寄ろうってことで店を出て三越へ。
三越へ行ったものの、お母さんは特に用事がなかったらしく(爆)
上の階から順に下に降りてこうってなってとりあえず7階へ。
ピカソ展が気になったけどスルー(笑)
ひとつ下の階へ降りると浴衣売場があったので何気なく入ってみる。
だいたいはお高いんですが(苦笑)saleで周りのよりちょい安めの浴衣発見。
見てたら店員さんに「羽織ってみますか〜?」と言われ羽織ってみる。
そんなこんなで…買ってもらっちゃいました、浴衣+帯っ!ありがとうママン!(>▽<)♪
大きな買い物してしまいましたよ。
お金はちょこちょこ払いますって言っておきました(言っただけ?!)
そのあと三越を出て例の雑貨屋さんへ。
ここでも結構買っちゃいました。
クッションカバー2枚、籠でできた人形(?)3個、籠1個、ちりめんハンカチ1枚、箸一膳。
籠とちりめんハンカチで巾着作ろうと思ってます。
買うとたっかいんだもん、巾着!
そのあと藤崎で食料買って、100円マックで小休止。
そのあとauショップへ。
昨日より混んでなくてすんなりカウンターでお姉さんに相談できました(笑)
実はW22SAも売ってたんだけど…イエローだけ(笑)
なので結局PENCKチャンにしました。
全部終わった後、「キャンペーン中なのでどうぞ♪」と出されたのが福引きのガラガラ(笑)
出たのは白玉…ビリ賞(笑)
でも、ちっちゃい花火セット貰いました♪一人分くらいしかなさそうだけど(笑)
そんで電車で帰ってきました。
お母さんはいつも車で移動してるから
電車乗ったのすごい久々だったらしく、ちょっとおもしろかったです(え)
あー、打つの疲れた。まだボタンの位置が慣れないわ。
しばらくは携帯を手放すことはないでしょう(爆)
着うたどかどうしようかな〜。
さっきサイトには行ったんだけどどれからダウンロードしたらいいかわからなくてやめました(笑)
お金かかるかなぁ。