ブラッキー@mobile

バイト行ってきました。
オフィスの近くのミニス○ップだったので歩いて。あの制服で徒歩は恥ずかしいよ!(爆)
今日は朝からかなりのブラッキー加減だったんですが
バイト中も心の中で毒吐きまくりでした。
うるっさい女子高生みたいなのが数人来てゴチャゴチャでかい声でしゃべってて。
「生クリーム食いたいんだけどー!」勝手に食え!
しばらくしたら「納豆食いたいんだけどー!」勝手に食え!!
どうせなら納豆に生クリーム混ぜて食えば?みたいなね。
今日は久々にお菓子を打ってたから、段々楽しくなってきて(笑)
ブラッキーな心もなくなってたんだけど、この時ばかりはもう耐えられなかった。
ああいう客は店員さんも迷惑でしょうね。
そうそう、今日のSVはトミーだと思ってたら独り言SVでした。
独り言SVハーレム…げろーん(爆)
今日は初めて新人2号さんと一緒でした。
カウントとか諸々終わったら私と新人2号さんは先に退店して
オフィスに戻ったんだけど、その時に少し話しました。
てっきり同い年くらいかと思ってたら26だか29だってよ!!!
びっくりです…言葉遣いには注意しましょう(タメ口きいてたわけじゃないけど)
はぁ、今週は疲れた…まじで。キてます(何がだよ)
この仕事始めて、こんなに疲れたのは初めてかもしれません。
でも来週は週5でみっちり入ってるからもっと疲れそう。
初っぱな月曜日はBのみだけど…気仙沼キター('Д';)ーッ!
休みが明日だけってツラい。
しかも土曜日はタボフレとカラオケ+飲み会です。楽しみだけど体力が心配(老)