モバイル生活続編2@mobile

明るいうちに帰れるって素晴らしい!
と言うことで18時に終わったので、3日連続で携帯を物色(笑)
今日はauショップに行ってみました。
第一の関門、入り口にオレンジ服の呼び込み隊。
一瞬帰ろうかと思ったけど、なんとかくぐり抜け中へ(笑)
PENCKあったー(>∇<)vV
しかし第二の関門、PENCKの前に陣取る客(動く気配ゼロ)
なんとか手をのばして見本品&カタログゲット!
サイズ大きいけど、逆に手にフィットして使いやすいかも☆
値段とか聞きたいなぁと思ったけど、お客さんがいっぱいで無理でした。
今日はここで断念して店出ました。
で、近くにある携帯売ってる店に行ってみました。
こっちにもPENCKあった!
値段書いてあったから見たら、8000円くらい!
安い〜かなり魅力的♪
他の店でどれくらいかわからないけど、ホントにPENCKにしちゃうかもしれません。