思わぬ収穫@mobile

ジャンゴーキティを渡すべく、タボフレTさんに会ってきました。
まず長町駅の近くの万豚記っていう中華屋さんでごはん。
前々から気にはなってたけど入ったことないお店でした。
トマトが丸ごと乗ってる冷やし中華みたいなのを食べました。
辛くて口がヒリヒリしたけど、サッパリしてて美味しかったです♪
そのあとモールに行こうってなって向かったんだけど
駐車場がえらく混んでてなかなか入れそうになく、
ブラホワキティを探しにファミマに行ってみました。
「無いね〜」なんていいながら2人で店内をウロウロ(怪)
一通り店内を見て諦め気分で何気なくおもちゃの棚見てたら
あったーーー(・∀・)ーーっ!!!!!
寝付け2個とファスナーマスコット1個あったので2人で買い占めました(笑)
いや〜あると思わなかったから2人で笑っちゃった(え)
でも買えてよかった〜行ってみるもんですね!
で、その後モールへ。
やっとヴェス予約してきましたよ!
でも「こちらを持って発売日以降にご来店下さい」と言われたような(よく聞こえなかった)
発売日以降ってなに?もしかして初回版じゃないのかな?!
初回版じゃなかったらどうしよう(゜д゜;)
…でも初回版ってがんにょむだかハイネだかのカード入ってるくらいでしたっけ?
それならいらないけどなぁ(爆)