冷や汗ダラダラ

バイトでしたー。石巻方面のス○ー2軒。
ス○ーは手打ちだから微妙だけど頑張りました。
お菓子とかカップ麺とかお酒とか、いろいろやりましたなぁ。
今日はゆるめSV、ドラ嶋さん、新人さん2号の4人クルー。
3番手なわけで、3番手の仕事である
“ウリバノカクニン”というやつを教えてもらって初めてやりました。
緊張したーッ!!!!!Σ(´Д`;)
緊張しまくったので、終わった後は酸欠&汗だくでした(爆)
「もうちょっとスピーディーになれば問題なしっ!慣れだから!」って言われましたが…
私は精一杯スピーディーにやったつもりなんですが…私ってトロいのかしら?
前からうすうす思ってはいましたけど…どうなんでしょうか。
ほかにもやったことない仕事を色々やって、今日はいちだんとグッタリ気味でございます。
相変わらず、終わった途端あくび連発だし(爆)眠いわぁ。
明日はやっと休みーっ!\(>▽<)/