零点@mobile

今さっき帰宅。
今日は一日、「ツいてないなぁ」と思うことが多々ありました…。

    • 電車が遅れてた
    • 久々にミュールを履いたら靴擦れ(しかも雨でびしょ濡れ)
    • 早めに仙台に着いてたのに遅刻しそうになって焦る
    • 靴下忘れた(仕事中素足にスニーカー・爆)
    • 昼ご飯に食べたヨーグルトをこぼして制服汚した

ざっと挙げればこんなもの?
…ツいてないというかただのドジという気もしないでもない(爆)
しかも今日は「仕事まで最悪かも?!」っていうような状況だったんだけど
実際やってみたらそうでもありませんでした。
最後1時間ほど車で待たされたけどね(またかよ)
しっかし遠かったわ福島。片道2時間。
海沿いの道通ったり偽ベイブリッチ(笑)通ったりして面白いところもあったけど。
はぁ疲れた…明日は朝からだ。土曜日も仕事だし。
来週は結構忙しいみたいで週5でした。ひぃ。