先週のポップジャム男さん@mobile

書かないまま1週間経っちゃいました(爆)
さっきモデムちゃんの機嫌が良さげだったから
パソから更新しようとした途端切れやがった(-_-メ)
というわけで無理矢理携帯からです。
めんどいのでゲストは名前だけで…書きづらいわぁ。

  • もむす

新メンバー…かわいくなくねぇ?
「20コ下!」by児嶋氏
22コも下になっちゃう貴教さんはどうなるんですか(爆)
芸能界のアドバイス

  • 必ずメモを取ろう

ふつー。

  • 領収書は上様で(はぁと)

「誰コレ!」「はぁい(ダラダラ)」かわいい!!!
大人の事情だね(笑)

  • 後悔しないように選ぼう

弁当の話かよ。

  • 私は別に怖くないです

みきてぃだね。西川チャンと噂になったよね(蒸し返し)
よっしーはお父さん、みきてぃはお母さん。
領収書は上様ではワーストアドバイス
だめだな、芸能界の大先輩の言うことを聞かないなんて。

なんか久々に見た気がしました。

いきなりクドカン
剣さんでもまーちゃんでも
こんな大人になりたいようでなりたくない大人。
剣さんって45歳なんですか!もっと上かと思っていました(失礼?)
剣さんは夜に弱い。お酒も飲めない。意外〜!
甘酒が好きな剣さん(笑)
街の人から質問

  • イーね!の正しい言い方

昭和40年代まーちゃんが小学校低学年のこと。
親戚のおじさんの口癖。
小学校ではやらせたそうです(笑)
突然サングラスをはずす剣さん(笑)
中2から使ってるサングラスよりも目の円らさが気になった貴教さん(爆)
電気カンナみたいな「イーねっ!」(笑)

  • 横浜横須賀の魅力

電力が弱い感じ(笑)
横浜には格好いい大人が多い。
なりたいけどなっちゃいけない大人像
貴教さんもある意味そうだと思うんですけど(笑)
指切りする貴教さんとまーちゃん。お友達ですね♪(笑)
余談…
昨日コンビニでバイト中にある曲が流れてきたんですけど、
私はてっきりましゃ兄の曲だと思ったんです。新曲かなんかだと。
そしたらクレイジーケンバンドの曲でした(爆)
剣さんとましゃ兄の声って似てませんか?!

トークなしかぁ残念(凹)
なんか久々に礼央くんを見た気がします…
コンビニでもよく流れているので結構聴いてます♪

  • ブレイクレーダー

今週の衣装は微妙ですね(爆)

  • デパペペ

ギターデュオ。
なんか癒されますねぇ(*´∀`*)
リアルで見てたとき、たぶんここら辺で寝ました(爆)
87.8%で9位!
曲入りの「はいどーもー!」につっこみまくられるデパペペ。
ふつうすぎるオレンジTシャツの彼が気になる貴教さん(笑)

はまってるものの写真、お香。
じゃあせっけんでいいじゃんby児嶋氏
イラストトーク『素敵な夏の思い出』
どたばたな大塚さん。
テーブルに緑マジックが!みんなにしかられまくる大塚さん。

  • 渡部お兄さん『炎天下の営業』

こういう場所でのネタはだいたいスベるらしい(笑)

  • 児嶋氏『カブトムシ』

お父さんがカブトムシを買ってきた…よくみたらカナブン(爆)

絵が…。

  • 貴教さん『夏休みのラジオ体操のカード』

最初はちゃんと行こうとするけど最後の方やばくなる(笑)

こちらもトークなしで残念です。
歌カッコイイー♪

  • エンディング

デパぺぺ抽選会。貴教さんいないやぁ。
ポップジャムエンディングテーマ権獲得!