生まれ出でて四半世紀

akky_turbo2009-01-15

本日、25歳になりました。
こんな25歳…アチャー(ノ∀`)って感じですね。
昨日職場で「四捨五入したら30だね」って言われて
若干ショックを受け、
酔っ払い父に「そろそろ結婚しないのか?」って言われて
若干ウザイと思いました(´∀`╬)
それと同時に、もっとしっかりしなければ…と思いつつ。
結局は今のままだと思うけど、
少しでも成長できればいいなぁと思います。


そんなことを思う誕生日。
1日ダラダラしてました(爆)
一回だけ、郵便取りに外出ただけで、
あとは家の中でヌクヌクダラダラ。
お友達からバースデーカード&プレゼントが届いて嬉しかったです♪
タボくん&ウィさん仕様ですよ!素敵!
プレゼント、なんか使うのもったいない(笑)
おたおめメールも届いたりして感謝感謝です。
あと、ママンがケーキを買ってきてくれた。
プチケーキセット☆
とりあえず今日はレアチーズケーキとモンブランいただいた。
あと2日は楽しめるね♪(笑)


私に関わってくれている全ての人に感謝します☆
こんな私ですがこれからもドウゾよろしくお願いします(´ω`)