誘惑に完敗

akky_turbo2009-01-16

お休みです。
今日はおでかけ。
病院で薬をもらって、
区役所行って住基カード交付してもらいました。
意外と早くできるんすなぁ。
念願の(?)顔写真付き身分証明書ゲット!!!
これで困ることもなくなるはず!
誕生日翌日に交付してもらったことで、
有効期限が10年後の誕生日までです。
わかりやすくていいね(笑)
で、ママンに「大根買ってきて!」と頼まれていたのでモールへ。
バーゲン中ということでフラっと服屋へ…
いっぱい買っちゃったんですけどww(ノ∀`)

50%オフ、70%オフの誘惑に負けたよ。
でもカワイイ服いっぱい買えて満足さ〜♪
あそこの店また行っちゃいそうー
あと、バンビーナが閉店セールしててアクセも購入。
閉店しちゃうの残念だなぁ。
で、やっとお使いを済ませ(笑)帰宅。
大根2本は重いわ。


帰宅してポスト覗いたら今日も私宛に郵便が。
お友達からバースデーカードが届きました!
嬉しいですー(*´∀`*)
こういう気を利かせられる女性になりたいですなぁ。


あと、CLUB淳士からメール便もきてて
ついに会員証きたかー?!と思って早速開封
最新(といっても昨年9月w)の会報と写真2枚と
小さい袋に入ってるのは…会員証ッ?!(゚∀゚)
と思ってドキドキしながら開けたら
ステッカーだったwしかも色違い4枚ww(ノ∀`)
大きさと厚みからして会員証だと思ったのにー
紛らわしいッスよ。
で、結局会員証は入ってませんでしたよ。
やっぱ忙しいもんね。
いつまででも待ちますとも!!!
で、会報熟読。
turboのはしばらく読んでないけど
こっちは隅から隅まで、穴が開くほど熟読です。
昨年4月のおれんちレポとインタビュー、あとオフショ。
ABCのPVの女装ピンショが載ってた☆
髭面淳士絶対領域ww
いいねぇいいねぇ。
色んな写真が載ってて、ニヤニヤが止まりません。