80%が1月生まれ

akky_turbo2009-01-17

昼間は何をするわけでもなくひたすらダラダラ。
従姉妹の引っ越しだったんだけど、かり出されることもなく。
気仙沼から手伝いにきたおんちゃんが
ホヤぼーやサブレーを買ってきてくれた!
開けてみたら…前のと違う!!!
進化してましたww


夜はおでかけ。
もともとご飯行く予定にはなってたんだけど、
お友達カップルの彼氏さんの方が今日誕生日で
急遽みんなで行くことになり。
こないだ会った彼さんのお友達も合わせて計5人で居酒屋へ。
彼さん以外の4人が1月生まれっていうwどんだけww
飲み放題付きの宴会コースで、いっぱい食べて飲んだ。
途中、プレゼント交換会(笑)
アクセサリーかけとモコモコ靴下いただいた!
ありがたい♪
それに比べてあたしのあげたものは…選ぶセンスの無さにがっかりした(つД`)
だいたい2時間くらい居て、11時ちょい前に解散。
なんかあぁいう雰囲気の飲み会は久々だった気がするなー。


居酒屋から駅に向かう帰り道、前職場の人にあった!!!
みんなはちょくちょく顔合わせてるみたいだけど
私は辞めて以来の再会でしたー。
もう2年以上前だもんなぁ。
でもお2人とも全然変わってなかったわ(´∀`)