胃がムカムカ

お休みでした。


今日は午前中に従姉妹の新居に行ってきた。
本人と会うの久々だわーと思って行ったら
バイトで本人不在w
叔母さんだけいて、大体の片付けも終わってたので
電気の取り付けとかちょちょっとお手伝い。
小一時間ほどお邪魔して、帰宅。
いいなー一人暮らし。
って思った。


帰宅して、昨日もらったアクセ掛けを組み立てたんだけど
ちょうどいい置き場所がないなーって思って
急に部屋の片付け(配置換え?)を開始。
従姉妹のすっきりした部屋を見たせいか、
私の部屋物多すぎだし╬と、自分で自分にキレたww
少しでもすっきり見せよう、用途別に置く場所分けよう、
と努力したものの、早々に脳みそパンク。
どうも納得いく配置が思い浮かばなくて、
収まらなかった物は元に戻してとりあえず終わらせた(´∀`)
西川関係の物をこれほど憎たらしく思ったのは初めてです。
ビデオとかテープとか雑誌とか…マジで邪魔。
だからって捨てるのもなぁって思っちゃうしー。
でも最近の冷め気味を機に捨てちゃうってのもアリか?
雑誌はさすがに捨てられないけど
ビデオとテープは中身を確認しなければ捨てられる気がする…
見始めたら終わりだけどww


さて、連休続きだった私もやっと普通の生活に戻ります(笑)
むしろ今週は大忙し?
4日間出勤、金曜日は新年会。
唯一の休みの火曜はライブで上京だし…考えるだけでキツそうw
でも淳士に会えるから…頑張れ自分!
淳士に会うの2ヶ月ぶり?あれ?3ヶ月か!!!(゚Д゚)
楽しみだなーブルハチ