充実の部

凹んでいます。


今日もお仕事。
なんやかんやと色々仕事があって、忙しい感じ。
ものすごく充実してた!
働いた!(゚∀゚)って感じがする。
そういや営業終わってからやるって言ってた事があったけど
やらないで帰ってきたわ。
ってか私、営業終了後は手一杯だしな。
最近定時に終われないもん。
だいたい10分か15分は過ぎる…終わらん(´Д`)
いつもは早く早く!って焦るんだけど
今日は時間経つにつれてワクワク感が湧いてきて
頑張るぞー!って感じだった。


なぜかというと。


abingdon boys school、うたばん出演!!!!!


今日はママーは親戚のお葬式で帰りが遅いので
帰ってきてパパーの酒のつまみ等の用意して
(ママーが作ったのチンするだけ・笑)
自分もご飯食べて片づけして、あっという間に20時数分前。
ママー帰宅。
私、自室にダッシュ!!!!!