じゅうじつん。

本日もお仕事でした。
貯金のモニタリングだったけど大して支障はなく…。
ってか結構忙しかった!!!
何かとやることもあって暇しなかった。
実に充実した1日であったぞよ(゚∀゚)←誰だよ
1週間お疲れ様でした。


今日は朝雨降ってたから地下鉄で行ったので、帰りは歩き。
歩くのダルいわ〜と思いながら大通りまで出たところで
急に「いつもと違う道通ってみよう」と思い立って、
太子堂駅の方通って帰ってきてみた。
私に冒険心が芽生えるなんて珍しすぎて
「事故にでも遭うんじゃないか?」と思ったり…無事ですけども。
いつも通る道はまっすぐで変化がなくて面白くないんだけど
今日は細い道をぐにゃぐにゃ歩いてきたから楽しかった。
しかもいつもより5分か10分くらい早く家着いたしー。
自転車の時は大きい道路の方が走りやすいけど
帰り徒歩の時はあの道にしようかな。
新しい道を開拓すればさらに早く帰れそうだし。