取り乱すどころじゃない話

Mステ!!!!!!!!!!!


ガクサポに淳士キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!
ダークメイク淳士━━━(゚∀゚)━━━ッ!
オレンジ頭━━━(゚∀゚)━━━ッ!
淳士━━━(゚∀゚)━━━ッ!


画面見てマジ叫びしました。
淳士淳士!!淳士!!!
ぶっちゃけガクの歌など聴いちゃいねぇ(爆)
でも「カラオケ?」って思った(´∀`)ワラ


ってか、いっぱい映ってたよ淳士(´;ω;`)
ドラムアップが2、3回あった(´;ω;`)
ただでさえガクの真後ろなのに(´;ω;`)
何あの贔屓感(´;ω;`)
嬉しすぎる(´;ω;`)
本気で泣きそうになりました。
ていうか涙目です、私。
何でww
録画しといてよかった…(´;ω;`)
今日はMJにもサポで出るし要録画!!!


テレビで見て涙目とか、貴教でもこんなことないよw
どんだけ淳士好きなんだ私(*ノ∀`)ペチ
今すぐビデオ見直します(笑)