ぽーっとする。

akky_turbo2007-10-27

なんだかポヤーンとした1日。


朝、5時間くらいしか寝てないのに目が覚めて寝れなくなった。
1時間くらい起きてたんだけどまた眠くなって、
寝て起きたらものっそい眠気!
で、また爆睡。
意識浮上したころに仕事から帰ってきたママーに
「まだ寝てんの?!」と言われた(ノ∀`)
「顔赤いよ?風邪?」って言われたけど
ただ眠いだけですーと思ったらちょっと熱っぽい?
測ってないからわからんけど。
ダラダラぼやーんって感じ。


ママーに「今度紅茶のケーキ作って!」と言われたので試作してみた。
紅茶には何が合うのかな〜って調べたら
くるみとかりんごとかだったので
りんごと紅茶のパウンドケーキにしてみた。
紅茶の葉、そのまま入れたんだけど食べたら若干チクチクする(爆)
細かくするんだった!
りんごもちょっと大きかったかなぁ。


ケーキ作りの後はエビスFCの会報的なものの印刷作業。
前のヤツ見られなくなる前に印刷しとこうと思って。
したっけすっごい時間掛かった!
あっという間に夕飯の時間でした。
ページ数もハンパない。
全部印刷して数えたら99枚ありましたけど。
紙の無駄遣い?
コピー用紙無くなっちゃった。
クリアファイル入れたら1冊にピッタリ収まった。
今までの切り抜きとかもちゃんと収納したいんだよなぁ。


それにしても凄い雨だー。
まさに土砂降り。
たまに雨の音でテレビの音とか聞こえない。