木を見る

午後は雨も降ってきたせいか午前中ほどは混まなかったけど
時間がかかる手続きのお客さんばっかり来てた。
役立たずですいません(´・ω・`)
13時過ぎ、おばさんが「封筒落ちてなかったかしら?!」とやってきた。
昨日も来たお客さんで私が接客したんだけど
10万以上の送金で証明書お持ちでなかったので
また明日くるわーっていって帰っていって。
んで今日の午前中来て、また私が接客。
今日は無事に送金できてお帰りになったんだけど…
家に帰ったら大金が入った封筒がなかった!と。
送金のお金とは別にもう1つ持ってた封筒が無くなってたって。
金額が大きいだけに大変だ!となって
局員さんと私でロビーとか窓口周りを探して
局長は防犯ビデオをチェック。
しばらーく探しても無くて、みんな諦めモードだった時。
「あらっ!在ったわッ!!!!!」
バッグの中に在りました。
家で全部中身出して探したらしいんだけどね(笑)
人間って、一度「無い!」って思い込んだら
すぐそこにあっても見つけられないものだよね。
無いと思ってたものがぽろっと出てきたりするもんなぁ。
そんなことを実感した。
とりあえず見つかってよかったよー!
自分のことのようにみんなで安堵しました(笑)
よかったよかった。


さて、1週間終わったー。
長かった。
民営化民営化ってバタバタしてたけど
来週で10月も終わりじゃん!(゚Д゚)
ビックリだ…
ナンダカンダで今月は稼ぎまくりだよww
11月は年賀かぁ。
種類いっぱいあって絶対間違うわ(爆)


なんだかテンション高い風の文章だけど
女子の日でおなか痛いんですよね。
仕事中座ってるのも辛くて意識遠のいてた(ノД`)
さっさと過ぎ去れ!!!