田舎者の如く

イヤカン打ち合わせしてきましたー。
びゅうでTYOのプラン見て、アーケードなどをプラプラ。
ゲーセンにコリラたんがいたので写真撮った。
どこでご飯食べようか彷徨ってたけど
e-チケットのランチのとこ見て一瞬でお店決定(笑)
だってとろとろオムライスがっ!
ウマウマでした(*´∀`*)
バー的なおしゃれなお店でした。
その後は今話題のアントニオ猪木酒場を偵察にw
恥ずかしいけど写真撮ったよ(笑)
で、ディズニーストア行ったら75%オフ天国!
ナイトメアのファイルとミッキーのレターセット買って196円(゚∀゚)
なんて安いんだ!本当に天国でした!
ハロウィン・クリスマス終わったらナイトメア天国になるかしら♪
あとはミスドに長時間滞在。
イヤカン申し込む日にちと行く場合どのプランにするか、とか。
金が無い、金策のためにグッズ売ろうか、とか(笑)
ポンデリング1個とカフェオレ(おかわり自由)で4時間いた。
カフェオレの元は取りました!(笑)
ご飯食べなかったけどおなかいっぱい。
そいえばアーケードとか勾当台公園とかで
フランスフェア的なものがやってたけど、なんか微妙でした。
勾当台公園でやってたバター作り体験やりたかった!

帰宅したら結婚式の引き出物のカタログギフトで頼んだのが届いてた。
コテ(品名はカールヘアーアイロン)にしてみた。
試しにと思ってちょっとやってみたんだけど
サッパリうまくできない…
毛先折れるしうまく巻けないよ。
どうやるんだー。゜(゜´Д`゜)゜。

明日は出かけるのかな…連絡来ない←自分からはしない