口の周りがかゆい

お仕事でした。
何してたっけ…(´∀`)
混んだり空いたり。
今日も私用を済ませた。
住民税払うの忘れたけど…。
1週間終わった!
土日月と3連休だけど来週も4日勤務だわ。
がんばろぃ。
帰りは雨降っててずぶ濡れで帰宅。
みなさん、なんでチャリに乗りながら傘差せるんですか。
私無理なんだけど…(´・ω・`)
最初差したけど、危険運転すぎて一瞬で諦めた。


夕飯の時、パパンに
「この女誰だ?!」と凄い勢いで聞かれて
誰かと思ってテレビで流れてたCM見たら榮倉奈々でした。
教えてあげたら「お父さんこの子好きだな」と言い出した。
さいですか(笑)
「どういう字書くんだ」とか「何してる子だ」とか色々聞かれた。
スタイルいいからスポーツ選手だと思ってたらしい。
今調べたら19歳かよ〜若いのは知ってたけどまだ10代なのね。


さてー今日はMJだっ。
テレビでアルバムの曲聴けるんるん
明日はタボフレさんとイヤカンの打ち合わせー。
朝夕テレビもあるし楽しみ♪
MUSIC FAIRはT.M.R.で出た時の演出がかなり好みだったので
期待しちゃうよー!!!