ヘッキシッ

お休みでつ。
8時頃に起きてテレビつけたんだけど
布団に入ったままぬくぬくしてたらまた寝てて(爆)
目が覚めたら10時でハケンの品格再放送やってたので
布団でぬくぬくしたまま見た。
最近寒くてずっと布団に包まってたい。
のそのそ起きたらやっぱり寒くて
適当に重ね着重ね着していたらちょっと変な格好になった。
でもあったかいからいいとおもう。
パウンドケーキ焼きました。
日曜日の教訓?
生地柔らかめにして焼き時間も短縮してみた。
まだ食べてないからわからんけど、いい感じに焼けたと思う。
それにしてもくしゃみが止まらない。
鼻もジュルジュルなので、柴崎浩秘儀!鼻ティッシュです(ノ∀`)
かみすぎてひりひりしてきたよー。