破産申告

akky_turbo2007-10-15

お仕事でした。
朝から全くやる気ナシでした。
なのにいきなり混んだ!
ゆうパックがわんさかきて焦った(゚Д゚)
でも午前中だけだった(´∀`)ワラ
午後は暇しつつダラダラしてました(爆)
結局やる気出ませんでした。
なんか胃痛い…キリキリするし、
最近たまーに胃酸が逆流してる感じがする。
のどの奥がすっぱい…みたいな(汚)
うぅ。
帰りは雨降ってるし。
濡れて帰ってきました。


帰宅したらturbo会報がようやく来てた。
今回も長旅だったね。
開けて会報チラ見して、チラシとにらめっこ。
イヤカンにタボカレにソニカレに…金ねぇよ!!!
しかも12月ってturboもA.B.S.FCも継続…マジヤバイ…うわぁ。
通販で買い物してる場合じゃ無かったよー。
しかも今月末って住民税第3期の納期…忘れてた…。
どうしよう、私破産する。
危機すぎて吐きそうよ( ゚Д゚)ゲロー