先走り

遊んできました。
彼さん家に11時集合だったので行ったら別のお友達が…
11時前にお帰りになられ、遊ぶ友達が到着。
レッツ秋保!
紅葉見に行こうぜ!ということだったんですがー
山々は綺麗な緑色でしたよ(´∀`)ワラ
いくらなんでもまだ早いよなーと思ったけどさ。
でもちゃんとおまいりして秋保大滝見て
どんぐり見つけてどんぐり拾い。
そしたら栗も落ちてたので2個ほど拝借。
気になるのが蕎麦屋の看板に書いてある「本物だよ」という文句。
本物ってなんだよwwと毎年思う。
そのあとはカラオケ!
Nephilim→螺旋階段→HEART OF SWORD→夢物語→アテナ→INNOCENT SORROW
エビスメインで歌ってみた。
あんまり歌ったこと無かったから歌ってみたくて(笑)
アテナはうろ覚えすぎて自爆だったけどw
でも極めたい!下手なりに。
一回自分の歌を客観的に聴いてみたいと思うけど
絶対下手だし怖いしそんな勇気ない(ノ∀`)
2時間あっという間でした。
その後はヤマダ電器行って〜買出しして〜お友達宅へ。
煮込みラーメン食べ、そのつゆにご飯入れて食べ、ケンタッキー食べ。
満腹でおなか痛くなりました。
都市伝説の番組のビデオ見せてもらった。
ドル札の都市伝説コワス(((゚Д゚;)))
で、車で家の近所まで送ってもらって解散ー。
久々に遊んで楽しかった!
後半は彼さんとはほとんど会話なしですが何か?(゚∀゚)
大人数で遊ぶのは楽しいなぁ。


うぅ、食べ過ぎで胃がもたれてきたぁ…
夕飯だけじゃなく、
昼からパンだのチョコだのグミだの食べまくっちゃったんだよね。
明日は休みだからゆっくりしよう。
調べ物もしなきゃだし!


ってか来月のブルハチライブチケ、店頭発売しかないの…?
電話予約とかできないのか?!(゚Д゚)