ダブルめでたい日

お仕事でした。
普通。いつも通り。
以上(短)


仕事の後はモール行って来た。
エビスさんアルバムお迎えに〜!
ちょこっと買い物したあとCDショップ行ってまずは偵察(笑)
限定生産盤いっぱい並んでた。
初回限定盤買おうか悩んだけどやめた…
諦めてレジへ…同級生店員さんがレジー(゚Д゚)
と思ったら隣にいた店員さんが「次の方どうぞ〜」と呼んでくれた。
ポイントカードいっぱいだったから出したら
「今日ポイント2倍dayですけど今日使いますか?」と言われて
「じゃあ今度で…」と言ってしまった。
今少しでも節約したいのにね(´∀`)
先々のこと考えれば得なんだけどさ。
で、10月からポイントカード変わったから変えるってことで
用紙に記入して説明してもらって…店員さんとの会話時間長ス。
お会計終わった後、「同級生のレジじゃなくてよかった!」と心底思った。
お姉さんGJ!!!(゚∀゚)


帰宅後は、夕飯食べてまったりしたあと
はなまるマーケットのビデオ見た〜はなまるカフェ
貴教かわゆすかわゆすっ(o→ܫ←o)♥♦
アルバム発売日だから出たのかと思いきや、
西川貴教個人としてって感じだったね。
やっくんの写真はがし?を褒めちぎってやらせてもらっちゃうあたり
「世渡り上手だわぁこの子」と思いました。
一子的目線(´∀`)ワラ