バトンヌ。

何バトンかよくわからないけどmixiで地雷バトンやったから貼っておく。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


★ルール
見たらやる。
タイトルを『これが恋!?』に設定する。
地雷バトンです。


▼見たらスグやるバトン\_(・ω・`*)ダイジデス
※見た人は必ずやること。今すぐやること。


●好きなタイプを外見で答えよう!
*身長⇒自分より高ければ…
*体格⇒細身。
*髪⇒長髪は好きではない。
*顔⇒しょうゆ顔(表現古
*声⇒渋声(笑)


●財布はどんなのを使ってますか?
ANNA SUIの蝶モチーフ3つ折り小豆色。


●携帯電話はどんなのを使ってますか?
auPENCKミルク。お気に入り。


●携帯ストラップは?
ナイトメアのTシャツ型携帯クリーナー
サンタジャック棺おけストラップ
ランドで買ったペアストラップのサリーの方
バーニンキティ
ご当地キユーピー横浜ブタまん
ご当地モンチッチ沖縄シークァーサー
以上。
つけすぎ(ノ∀`)


●手帳は持ってますか?
持ってます。ベビープーの。
何気に彼さんからの初プレゼント。


●バッグはどんなのを持っていますか?
今はINDEXで買ったアイボリーの。
お友達とおそろなんだけど、
扱いが雑なせいかすでに壊れてきている。゚(pД`q)。+゚.


●バッグの主な中身は?
財布、携帯、化粧ポーチ、手帳、
鍵、ティッシュ、タオルハンカチ、
ハンドクリーム、ガム、MDプレーヤー、
定期入れ(suicaとジョイカード)。


●星に何を願う?
貧乏脱出(爆)


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
黒かピンク?白でもいいな。
…結局のところ何色でもいい(爆)


●好きなスポーツは?
スポーツしないし…ウォーキング?!(笑)


●好きな曜日は?
金曜日?


●最後に観た映画は?
何見たっけ…劇場で見たのは『どろろ』か?
ビデオでこないだ『木更津キャッツアイ日本シリーズ』見たかな。
ワールドシリーズのDVD出たから見たい!(゚∀゚)


●怒ってる時にどうする?
いつも以上に喋らなくなる。
無反応。
物に当たる。
最悪w


●夏か冬、どっちがスキ?
冬かなー。暑いのはどうしようもないから。


●最近泣いたのはいつ?なぜ?
先週くらい?あんまり覚えてない。


●ベットの下に何がある?
引き出しにはパジャマ代わりの服とか布団カバーとかシーツとか…
あと前のバイトの制服(´∀`)ワラ


●昨夜何した?
何…ネットしたりテレビ見たり。


●好きな車は?
免許もないし、車には興味がないっす。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


ということでバトンでした。
我ながら、面白みのない回答ばっかり(ノД`)