風でワッシャー

遊んできました。
ナンダカンダで会うの3週間ぶりでしたが。
私がユニクロ行きたいって言って行ったんだけど
色々見て、結局買い物したのは彼さんでした。
欲しいのあったんだけど…うーん。
服買っても、しまう場所がないんだーって思ったら
買う気にならなかった(´∀`)ワラ
しばらく考えてまだ欲しかったら買いに行くことにしよう。
んでボウリングー。
2ゲームやって、スコア85、87。ショボス(ノ∀`)
しかし2ゲームとも彼さんに勝ってますから!
どんだけー(・∀・`)ノシ
んでモスでご飯食べて、彼さん家行って。
彼さんが課題(仮)やり始めたので私は勝手に漫画読んだりとか。
今更デスノート読んだ。
映画は見たけど漫画は読んでない人なので。
文字が多くて読むの疲れるね、アレ。
どうせなら映画以降の話読めばよかった。
んで今日は彼さん、夕方から彼父と決闘(仮)だそうで、解散。
彼さん家はなんだか色々複雑なようで。
んー。
あ、時効警察のビデオ貰うの忘れた…
東京行く時以来3週分録ってもらってたんだけど
コレは次回分もお願いしないといけないねσ(´∀`;)
今日は暑いような、でも寒いような、変な気温だったな。
明日は最高気温が15度だとか…寒いじゃん!
最近ホントにおかしいですね。
明日夕方から出かけるんだけど…何着てったらいいんだ(´Д`)