女子校気分@mobile

akky_turbo2007-05-25

Kさん、Aさんと、Eの4人でお食事会してきた(*´∀`)♪
DUCCA行ったー。
1000円引き券あったから(笑)
たしか去年、MちゃんとSOPHIAさんライヴ行って、
ご飯食べた時に貰ったやつ…いつのだよ(ノ∀`)
グラスや皿の割れる音を3回くらい聞いた(´∀`)笑
隣で合コンやってた(´∀`)笑
いっぱい話したし久々に酒飲んだし、楽しかった!
ご飯の後プリクラ撮ったし〜♪
プリクラなんていつぶりだろう〜超久々ですよ。
女子だけでワイワイするのはやっぱり楽しい!(*´∀`*)
みなさん大好き〜楽しい〜わーい!ヾ(*´∇`)ノ♪←壊
帰りはAさんの車で送ってもらいました!
ありがとうございました(>▽<)vV


帰ってきたら、通販で買ったトリートメント届いてた!
早速使ってみよう〜(*´艸`)
お酒飲んだせいかもう眠い眠い。


そういえば今日のZepp木村カエラのライブだったらしい!
DUCCAまでバンバン重低音響いててライブ行きたくなった。
ていうか木村カエラ見たかった!!!