ごゆるりと@mobile

akky_turbo2007-05-28

夕方からKさんとライブに行ってきました。
ライブと言ってもいつも行ってる激しいライブではなく(笑)
エレクトーンの癒し系のライブ。
数ヶ月前に行ったんだけど、ここ最近は金欠のため行けてなくて。
前に行ったのいつだっけ?と思って半券探したら、
去年の11月!半年も前!(゜Д゜)
ホントにここ数ヶ月の時の流れの早さ、半端ない…。
今回も、エレクトーン、オルガン、ピアノ、ピアニカなどなどでゆったりまったり。
だけどちょっと激しめの曲もあったり。
第二部のおじさんのトークも楽しまさせていただきました(笑)
大物歌手の名前がたくさん出てきてすげー!と思い、
生、黄色い手帳のCMソングすげー!!!と思い。
というわけで久々でしたが、やっぱり癒されました♪

楽器弾けたり作曲できたりするってすごいなぁと思います。
尊敬です。
また行きたいです(*´∀`*)♪


さてっ、明日仕事だし早く寝なきゃ!