タイトル思いつかん

akky_turbo2008-04-27

遊んできました。
コパンでご飯食べてーヨドバシ行ってー
TSUTAYAでDVD借りてーロフト行ってー
ダイエー行ってー新星堂行ってーって感じ。
ロフトはHMV目的で行った。
前に淳士DVD売ってたからさー
そしたら売ってなかったの(´・ω・`)
んでダイエー行ってお買い物して
お向かいの新星堂寄ったっけ売ってた━(゚∀゚)━ッ!
[rakuten:neowing-r:10044665:detail]
即購入!あざーっす!←?
あ、あとやっとこカメラを現像に出した!
一昨年のディズニー&リアカンが入ってるやつ!
どんだけー(ノ∀`)ノシ
って感じですがねww
焼き増しもしなきゃね。
んで彼さん家行ってDVD見ました。
『転々』というのを見ました。

転々 プレミアム・エディション [DVD]

転々 プレミアム・エディション [DVD]

出たばっかのDVDらしく、全然知らなかったんだけど
パッケージに「時効警察好きの人にオススメ!」なんて書いてあるからさー
しかもオダジョー出てるしっ(・∀・)
ってことで2人で即決でした。
面白かったです!
ほんと、時効警察好きの人にはオススメです。
キャストも時効警察の人出まくりだし、
ちょいちょいおかしいところがまさに時効警察ww
ちょっとした謎も残りつつ…だけど面白かった!
んで夕飯の買い出し行ってご飯。
本日の晩飯めにぅはカレーとサラダとコンソメスープ。
まぁ普通に食べられました(笑)
帰り際、彼さんにいつも遊んでる友達から電話着て
火曜日遊ぶことになりました。
とりあえずゴールデンウィークの予定がひとつ決まったぞー(笑)


さてと。明日はお仕事。
淳士DVDは明日の晩にでも見てみようかなールンルン(・ω・)♪