やることあるけど…

お休みです。
今日は病院へ。
診察受けるのめんどいし時間の無駄だーと思って、
薬だけ貰ってあとは買い物ー。
モール行ってきた。
色々欲しいと思ってたんだけど
買ったのは結局無印のフォトアルバム1冊だけ。
3冊欲しかったんだけど売り場に1冊しかなくてさー。
3冊セットも売ってるんだけどケース要らないし。
服も見たけどピンと来るもの無し。
あ、T.M.R.シングルとエビスDVD予約してきたー。
エビス、写真付きの予約用紙あったよ!
珍しいので記念に1枚拝借してきた(笑)
んで、TSUTAYA行ってカードの更新&レンタル♪
アルバム5枚とDVD1枚。
お昼過ぎに帰宅して、午後はたまったビデオを消化。
あと借りてきたアルバムをパソに入れて、
夕飯食べて、今日借りてきた映画見て、
現在に至る。
あーぁ。
やること、やりたいこといっぱいあるのに何もしてないわ。
明日は予定ないし、明日やろー。


レッドカーペットのイケメンがw
オフコース!遭難しましたッ!ww(ノ∀`)