ぐだぐだトリオ

akky_turbo2008-04-29

お休みです。


今日はいつも遊んでいるカップルの彼氏さんの方と
うちらカップルの3人で遊んできました。
彼女さんの方は他に予定があって、夕飯だけ合流。


昼過ぎに集合っていわれかたら行ったんだけど
起きたばっかだったらしく、結局小一時間グダグダ。
彼さんの妹さんに荷物を届けるっていうんで吉岡方面へ。
途中でまるまつで昼食。
かしわうどんテラウマスー(・∀・)
麺はモチモチで汁もウマウマで感激ー。
でもうどんで609円はちょっと高い(と思う貧乏人)。
んで妹さん家まで荷物をお届け。
周りはのどかで部屋は広くて…
あんな部屋に住みたーい!と思った。
んで、街の方まで戻ってボウリングー。
勝山空いてた(笑)
しょっぱなからストライクでた━(゚∀゚)━ッ!
なんという奇跡!
と思っていたら超失速ww
スコア64。しょぼっww
2ゲーム目。
今度はしょっぱなからスペアでた━(゚∀゚)━ッ!
しかしまた失速ww
スコア86。
調子の波が激しすぎる(ノ∀`)
100は程遠い結果でした。
でも久々にボウリングして楽しかったー。
その後はTSUTAYA行って、生協行って夕飯の買出し。
今日は彼さん家で焼肉。
彼さん家着いてしばらくダラダラ。
19時ごろ準備開始。
でも彼女さんがまだ来れないってことで待機。
1時間くらい待ったけどなかなか来られないってことで
焼き始めたところで「今から行く!」と。
グッドタイミングー。
結局20時半ごろから食べ始めました。
食べ過ぎておなか苦しい。
そして自分が焼肉臭い(ノ∀`)
帰りの電車、ちょっと気になった(苦笑)
なんだかんだとグダグダでしたが楽しかったですー。


さてと。まだあと2日も休みがあるぞ(笑)
病院行かなきゃなんないんだけど
明日行っちゃおうかなー。
ついでにTSUTAYA行って更新&映画でも借りてこようかなぁ。
見たい映画結構あるし。
暇だしね(´∀`)


そうそう、昨晩淳士DVD見た!(゚∀゚)
音が悪すぎてビックリだったわぃ。
ドラムメインなのにドラムの音がさっぱり聴こえなかったりとか。
パッケージに「お聞き苦しい個所があります」ってかいてあるけど
ここまで酷いとは…と、正直ショックでした。
でも淳士満載だからいいです(なんだそれ)
淳士をアップで見るとかちょっと照れた゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
しかも大好きな「照れ-Re:」聴けたから嬉しい!
こないだのライブでやってくんなかったからね(´・ω・`)
てかライブレポ書いて無いじゃん!
明日か明後日には書きます!(たぶん)
ていうか別に見たい人いないですか…w


さーて、お風呂入って寝ーよう。
あー焼肉臭いっ。