穏やか金曜日

お仕事でした。
天気いいから混むかなー?と思ったけど
全然混まなくて平和でした。
天気良くて混まないってほんと「平和!」って感じ(?)。
穏やか〜なゆるい空気で1日終了。
暇なのにあっという間だった。
いつもこんなならいいのに!って思った。
1週間お疲れ様でした。
今週は激動の1週間だったなぁ(笑)
ってかもう4月終わるしー早すぎてついていけません。
日付書くときとかちょっと迷うし(爆)


仕事後はモールへ。
お金下ろして積んで。
頼まれたのでマック買って帰宅。
したっけ、頼んだナゲットが入ってない!
ソースは入ってるのにナゲットが入ってない。
パパーが楽しみにしてたてりやきマックバーガー
「肉にタレがついてないぞ!」とパパー激怒。
たしかにいつもはタレがいっぱいついてるのに全然ついてないのね。
すぐ電話したら「お届けします」とのことで
15分か20分くらいで自宅に届けてくれました。
ポテトの招待券を頂きました。
ナゲットも5個入りなのに6個入ってたし。
ってか持ってきてくれた方が名刺もおいていったんだけど
シェークの形した名刺で可愛い!
マックすげー!と思いました(笑)


淳士ライブが終わって2日間、
「これを糧に頑張れる!」って思って頑張ったんだけど
ライブ前の「ライブに向けて頑張る!」っていうのとはやっぱり違うね。
楽しみが終わってしまってぽっかり穴があいたみたい。
ライブ行きたいよー
淳士に会いに行きたいよー
パソに保存してある写真日記の画像を眺めては、
かわいいー
かっこいいー
淳士ー!
とか思っています。
これはもう恋だ!(笑)


そういや10日に注文した淳士鹿鳴館DVDが
2週間経ったのにさっぱり音沙汰なし。
放置ってどういうことだよ!
らくてんめ!