気持ちは元気

お仕事でした。
超ひまひまでした。
しかも朝から局の空気ズドーン…重ー。
テンション下がるからやめてけれー!
暇だったけど不思議と疲れも眠気も感じなくて
たまに時計を眺めて見ては
「○時間前には淳士と一緒に居たんだー♡」とか思ってみたり。
でも一瞬だけ、体がガクッとなってビックリした時があった。
たぶん一瞬だけ熟睡してたんですね(爆)
それ以外は意外とシャキシャキしてました←と自分では思っている。


でも仕事帰ってきてから一気に疲れがきたのか眠くて眠くて。
目が半開きです。
お風呂入ろうと思って服脱いだら体痛ぇー!
首肩腕背中…いたたたたー。
時間差攻撃(ノД`)


レポとか旅日記とか書きたい気持ちはいっぱいあるんだけど
もう体力が残っていない。
レポは思い出せる限りのことを携帯にメモってるんだけど
まったくまとまりがないww
だってあのB型の人、話飛びすぎなんだもんー♡(笑)


明日も仕事だし今日は早く寝よう。
自分の布団でゆっくり寝れるって幸せー(*´∀`*)
明日の朝、体ギシギシだったらどうしようw