誘惑いっぱい

akky_turbo2008-04-20

遊んできました。
今日は友達カップルと一緒ー。
「スタミナ太郎行く」っていう予定のみで行動開始ー(笑)
少々迷いながらスタミナ太郎行って食べ放題!
前にディナー行った時より品数が少なかった…
安いランチだからですか?
なので寿司(主にたまご)とデザートメインで。
一番最初に「美味しいー!」の叫んだのが
デザートのプリンってどうよ?
すでに終盤ww
売ってるぷっちんプリンの蓋取って並べただけじゃないかと思うんだけどww
あとアイスとか白玉とか果物とかデザートに燃えました。
ケーキはがっかりなラインナップだったので食べず。
「ブルーベリーチーズケーキ」って札が立ってるケーキが
あきらかにモンブランなんですよ。適当!
90分ギリギリまで食べて終了。
このあとはノープランで、
買い物行った後は家でまったりしよう〜とか言ってたのに
泉のイオンモール行ったりドンキ行ったり…
あっという間に18時でした(´∀`)
イオンモールがめっちゃ楽しかったー!!!!
魅惑的な店がいっぱいで女子2人でフラフラしてたら
男子は呆れたのか別行動ってことになり
ますます自由にいろんな店見まくった!
楽しいのう〜(*´∀`*)♡
給料日前であまりお金に余裕がないのでセーブしたけど
めっさ可愛い傘が売ってて、
それだけは諦められなくてご購入ー。
ベージュと黒があって、
黒はちょっとV系っぽいわーと思ったけど黒にした。
かーわいいっ!
早く使いたいけど壊れたらヤダから風の強い日は使わないっ!(笑)
またあのイオンモール行きたいなー。
今度はお金のあるときに(笑)
んで次はドンキ。
ドライヤー買った!999円!安い!
すぐ壊れないか心配だけど安さに負けた。
んでお友達の家へ。
夕飯用に中華そばを買ったんだけどみんな満腹で、
1時間くらいテレビ見ながらぼけーっと。
みんな疲れて半寝状態でした。
20時になったのでそば茹でて食べた。
来月は何しよう?って話になったんだけど
5月のイベントって何だろう?と。
みんな何も思いつかなくて
飲み会とかでいんじゃね?って適当な感じでー。
家の近くまで行くって頂いて解散。
楽しかったー♪


さてとー今週も仕事頑張ろうー。
日にちが迫った淳士ライブ、結局行けなそうだな。
せっかく休み取ったのになぁ…
行けないのに休みって拷問じゃないかー!。゚(゚ノД`゚)゚。
しょんぼりです(´・ω・`)