ぎゃーぁー!!!!!!!!!

心臓がバクバク…脳みそ大混乱…
淳士のチケット譲ってもらえるかもしれないー!!!
どどどどうしよう!!!
あんなに行きたい行きたい言ってたのに
もう諦めてたから不意打ちすぎて…
一人で東京なんて行けるのか不安になってきたぁー
テンパって何から手を付けていいかわからない状態です。
ととととりあえずバスを取らないとー
と調べたんだけど、
テンパってて時間が大丈夫なのかとか計算できないんです。
だって町田って遠いんだよ!(爆)
あーもうどうしよう…


とりあえず落ち着いて今日の日記…


お仕事でした。
ちょっと忙しめな1日だったけど
暇なときは暇でした。
以上です(えw)
数日振りに、置き去りにしてたチャリンコを連れて帰ってきました。
あ、あと、帰りにモール寄って買い物してきた。
『WeROCK』買って来ちゃったー
だってライブいけないしー
給料日前だけどいいやーとか思っちゃってさー
ちょっぴり散財してきたんだよ(笑)


んで帰宅したら、父が
「明日花見行くぞー」とか張り切ってたのよ。
明日ね、元から母・兄・私が休みで
父も便乗して休むとか言って
福島まで桜を見に行くってことに決定したのです。
三春の滝桜と花見山に行くそうなー。
ということで早起きしなきゃなんないので
さっさとお風呂済ませてパソ開いたらさー
冒頭のような事態なんです。


どーしましょー!!!!!!!!!!!!!(゚Д゚)
早く寝なきゃ明日起きれないけど
東京行きの調べ物もある!
ってかまだ22時半にもなってないじゃんよ←テンパりすぎw
とりあえず心を落ち着けて考えます(笑)


つーか落ち着かないのは、
久々にT.M.R.なんて聴いてるからか?
今ラブセなんです。
絶好調じゃん!(崩壊中)