ラスト・イブ@mobile

本日も一日働いて参りましたー。
今日はどっちの店もきつかったー。
なかなかハードだった。
しかも奴は機嫌悪いし。うんざりだ。
でももう気にしないことにしたからいいけど。
機嫌うかがってこっちまでイライラするとかバカらしい。
もうすぐ終わりだし!
今日はなんか仕事の流れがスムーズだったなぁ。
自分的に、だけど、いろんなことがタイミング良くてやりやすかったし
「自分て仕事デキる人☆」みたいな気分になってました(笑)
午後の店の最後の方に
「○○さん、あと一店舗だねーいいなー」と言われ、
ついにあと一回、この苦痛に耐えれば終わりなんだ!と実感。
気が晴れた。
オフィス帰ってからチャチャッと仕事終わらせて、しばらく談笑。
最近あんまり話してなかった人とも話したり。
挨拶できなかった人もいたけどまぁいいかー。
送別会にきてくれるみたいだし。
帰り、シュッキーさんとマックでダベッてきました。
年も近いし話しやすいからついついいっぱい喋っちゃって
気づいたら1時間半くらい経っててびっくりした。
まだまだ喋り足りなかったけど
お互い明日があるので21時頃解散。
明日でいよいよ最後です。
ついに終わりなんだなー。
時間に追われる生活から解放される。
あの嫌な空気の場所から解放される。
数字とか気にしなくていい。
朝ゆっくり寝てられる。
それよりなにより…もうあいつの顔を見なくて済む!!!!!
私はプーと言う名の自由を手に入れるんだよ!ヾ(*´∀`)ノ(は)
やったプー(*´з`*)♪←壊
明日一日頑張るプーよ。
明日は終わったら椿屋ライヴだしね〜あ、チケットチケット!
プー!!!!!(完全崩壊)