(´Å`)そして(´Д`;)@mobile

本日も一日働いて参りました。
今日は5人。
午前中はまぁちょっとキツいかな?って店。
午後は…(´Å`)
この顔文字、ウチらが見る店舗情報が書いてあるカードに書いてあります。
ちなみに手書きです(笑)
前回行ったときのが(´Å`)
で、今回は…(´Д`;)です。
なんだかんだと文章を書くよりも伝わると思う。
ってか文章では表せない汚さ。
汚いって言葉ですら違う気がする。
でも今日は、前回よりは疲れてない気がするな。
だって最初からやる気無かったからw
早くやっても無駄なのが目に見えるからさ〜。
殺られたことには変わりないけど。
1個1個の商品入荷しすぎなんだよ。
で、売れ残り→処分品。
ってかこの店にあるものは処分品じゃない。
 た だ の ゴ ミ 。
最悪だ。
バカなんだ。
ほんと、目の前でバカって言ってやりたい。
言ってくりゃよかった?辞めるし(笑)
とりあえず、もう行くことはないからいいや。
買い物にも行くもんかあんな店w
さて今日は、殺られる前に栄養とっておこうと思って(?)
お昼に“ルックさん厳選メープルのプリン”いただいました☆
美味いっ!(・∀・)
また食べよー♪
で、ちょっと気になったこと…“ルックさん”
こないだ食べたベルギーチョコプリンのは“Mr.ヘラート”だよ?
この“Mr.”と“さん”の違いは一体…。
ルックさんがかわいそうじゃないか!(ぇ)
だったらルックさんも“Mr.ルック”にしてあげればいいのに!
でもな〜Mr.よりさん付けのほうがいいかな。
“Mr.”ってなんか偉そうじゃん(は)
ルックさんの方が愛らしい感じがしていいよね(笑)
ルックさんラヴ♪(えー)